スポンサーサイト


2016.謹賀新年!

明けましておめでとうございます!

充実した休日を何年振りに満喫できました。
メールの配達ってヤ●ト運輸だけ盆暮れ正月や5月のGWとかないんですよね。
あそこは、メールの配達人に対する扱いがヒドイのでDM便に変わっったあたりからからずっと支店長とも話し合って来たけど、折り合わずなので今年から強行手段で無理やり休むことにしましたw
なので、撮り溜めしていた映画やクリミナル・マインドなど見終わりました。
本も4冊読み終わって、今年1000万以上は稼げる気分となってます(゚∀゚)キタコレ!!
今日からEvernote始めました!
とんでもなく便利ですね。
まだ、全然機能を把握できていないけど検索機能がスゴイと思いました。
文面からはもちろん、写真の中の文面までキャッチしてくれるそうです。
webクリッパーといのを使えばweb画面をEvernoteに保存できます。
日記をつけるのも検索機能が優れているのでEvernoteでしたほうが自分のためにはいいかもって思いました。
例えば、さくらインターネットをトレードしていてさくらが噴いたら次これが噴いたとか逐一書いておけば忘れた頃にさくらインターネットが噴いたとき検索ですぐにポンっとでて関連銘柄を調べるのも早くなりそうです。
他にも考えるだけで使いみちが沢山ありそう、、
もしかしたら、ブログには収支のみになるかもですm(_ _)m

明日は前場参戦予定です。
円高に動いているので日経がGDで始まるのは確実だと思うけど強い銘柄に攻撃していきたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事のテーマ一覧
当選 IPO
2015年
ロゼッタ       30.1万
          合計30,1万
 
2016年
リファインバース     10.7万
串カツ田中      5.2万
JR九州 ×2     10.0万
          合計25,9万

2017年
ピーバンドットコム     18,8万
オークネット       2万
ソウルドアウト     9.1万
三菱地所R 翌日売  1.9万
          合計31,8万
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
