スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイトレ

3/2のヤラレは金額的には大したことのないけれどロッドを抑えている状態で1日数千円~1万5千円くらいでしか利益はでないのに「このヤラレ進歩がなさすぎ!」っと思いデイトレを禁止していました。

しばらく考えたけれど、コツコツとは穫れているのでドカンと食らう損失の金額を限定的にすることで自ずと利が増えると考えなおして解禁することにしました!

ヤラレが続いたりして感情的になっているときはチャートが見えなくなっているので、1日の損失限度額を決めてその金額に達したらその日は終えるようにすることでドカンを回避したい。←これすら守れなかった時はデイトレ絶対禁止w

3/2の-68,000ヤラレは4回のショートの踏み上げなんだけど2回目のショートを踏み上げられたときにはムッキー💢状態突入!チャートは↑に変わっていたので冷静にチャートを見ればそれ以降のショートは穫れてもリバでしかないに・・・

明日からメールが大量に届くので株は28日か29日からになるけど先物は、夜株価チェックなどして時間あるときは以前よりまして少ない枚数でぼちぼちやってみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事のテーマ一覧
当選 IPO
2015年
ロゼッタ       30.1万
          合計30,1万
 
2016年
リファインバース     10.7万
串カツ田中      5.2万
JR九州 ×2     10.0万
          合計25,9万

2017年
ピーバンドットコム     18,8万
オークネット       2万
ソウルドアウト     9.1万
三菱地所R 翌日売  1.9万
          合計31,8万
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。