

11/29のツイートまとめ

kenzu50

大和証券の開設、ダブルスタンダードに間に合うかな~
11-29 21:26

@Na0iJp 今週は時間がなくて買いにいけませぬ(T_T)
11-29 19:06


11/28のツイートまとめ

kenzu50

寒くなってきたから配達中ノーマルジーンズだと厳しい。来週暖パン買ってこよう。
11-28 23:12

11/26のツイートまとめ

kenzu50

鎌倉新書、全滅落選。
11-26 19:36

11/25のツイートまとめ

kenzu50

ロゼッタつよいな!
11-25 17:08

IPO初戦ロゼッタで勝利!

ロゼッタ初値で売りました。 今後も場を見ることもできないしデイトレは下手なのでIPOは基本初値売り。

ロゼッタ

利益 300,622円
初めてIPOやってみてロゼッタ引くとは運がよかったです。

時折スマホからロゼッタの株価をチェックしていたけど、売られてるな~と思っていたら午後から強かったですね。
AI、オリンピックと材料のある銘柄だからなのかなぁ

fc2blog_201511241813359f5.jpg

今後は証券口座を新たに4箇所追加してIPOを果敢に攻めていきたいと思います。

それと、先物のデイトレ解禁しますw
といっても毎日はやらないと思うし、やっても前と同じく遊び程度のロットで負けても気にならない程度ですが。

いろいろと書きたいことはあるけど、明日も配達が多いので今日はこのへんで。

11/18のツイートまとめ

kenzu50

ネオジャパン落選した。 残念
11-18 21:40

11/14のツイートまとめ

kenzu50

GMOクリック証券から食材届いた。 いただきます!
11-14 20:27

11/13のツイートまとめ

kenzu50

IPO用にあと大和証券も開設しておこう。ネット抽選15%のP5%だったかな。
11-13 23:17

腹冷やしたのか30分置きにトイレいってる、、、
11-13 21:13

アドベンチャーも減益決算で現在のPTS約9%下げ。
11-13 20:57

赤転決算だしたブイキューブのPTS https://t.co/7wrY2YHOfx
11-13 20:51

IPOで攻撃開始!

これからIPOも始めようと思い あんしん保証とロゼッタを申し込んでみました。

あんしん保証は全滅。
ロゼッタは、SBIは落選だったけど。マネックスで当選!

ネオジャパンもSBIで全力で申し込んでいます。
今後のことも考えてSMBC日興証券も開設申し込み中。ネットからなので10%のようだけどココは数があるので、、、

最近日経はなかなか強い動きをしているけど、マザーズがさっぱりでいまいちポジション取る気になれない。。
WTI原油価格が下降してきているのも気になります
42を割れてしまうと安値を試すことになるかもしれない、そうなれば株も影響してくると思うので注意が必要と睨んでます。

頼むから自分がポジ持ったときに世界同時株安とか来ないでください(;´Д`)


記事のテーマ一覧
当選 IPO
2015年
ロゼッタ       30.1万
          合計30,1万
 
2016年
リファインバース     10.7万
串カツ田中      5.2万
JR九州 ×2     10.0万
          合計25,9万

2017年
ピーバンドットコム     18,8万
オークネット       2万
ソウルドアウト     9.1万
三菱地所R 翌日売  1.9万
          合計31,8万
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
