

30日 前場のみ

久しぶりの株トレードでボケていたのか、昨夜のうちに今日のプランをまったく立てていなくて寄りにアタフタする始末、、
仕方なく、東電が大きく下げてきたので入ってみるもリバもチカラない感じだったので損切り。
ジグソーやFFはチャンスはいっぱいあったけれど傍観、、やっぱ自分はデイトレ下手だと改めて思ったw

29日夜間先物、30日前場


本日-3,868円

明日はより1時間程度参戦する予定

2015

プラグインの収支がちゃんと反映されるまでこちらに収支をつけます。

1~8月  ほぼノートレ -22万円
9月              30,550円

※30日 現在プラグインの収支欄がちゃんと更新できるようになったのでそちらに戻ります。
昨日はなんで更新できなかったのだろう、、

日経 下げ相場加速するか?!

まずは、昨夜の先物 -1,986円
28日 夜間先物

そして、本日日経は9/8につけた17,415円を大きく下げて終了しました。
持ち合いを大きく下げてしまったのでテクニカルでは最悪のチャートですね
9/29日経
これを書いている20:40では先物が230円上げてるけど、、、
個別で値が吹いても息が続かない感じ、スイング専門の方はしんどい相場だろうなぁ


9月24日 夜間先物

同値撤退と1テク抜きで 2,014円
9月24日 夜間先物

15時頃にアイフォン6sを受け取りに行ってきました。
データの復元したけれど、まだIOS9に対応していないアプリはちゃんと作動しないのがいくつかある。 
アイフォン4→6sなので動作がえらく違います。
月曜の場中、どんな感じか早く見てみたいw

9月23日 夜間為替

ヒマだったので、少しFXやりました。 収支1,620円
9月23日 夜間FX
約定履歴だとえらく長くなるのでこれ張りました。
FXは、株や先物よりダマシが多いような気がする。

日経は498円下げの-2.76%
日足で見ると高値切り下げてきてる、、まだ下にいくのかなぁ

追記
ソフトバンクからiPhone6sが入荷したとの連絡きたので明日の午後取りに行く予定w

これで証券会社のアプリがサクサクならスマホトレーダーきちゃうな!
クリックがまだiPhone6s完全対応じゃないみたいだけど(-_-;)

小動き

昨夜の先物は1枚で10円とって眠かったので終了。 収支946円
画像には先物のほうが受け渡しが早いせいか、15日にトレードしたエスケイジャパンが一緒に入ってますが、収支考慮済み
9月16日 夜間先物

連休もあるからなのか、今日もやり辛そうなトレード日。 
配達から戻り後場少し時間あったけどちょろっと見てあまりいい動きをしていなかったのでトレードはしなかった。

監視銘柄さっぱり

前場日経寄りから10時にかけてモリモリと上昇していたけど、監視銘柄がさっぱりの動きだったのでほとんど傍観。

エスケイジャパンを5テクと日経レバを2テク抜いて本日終了。 昨夜の先物と収支足して 4,439円

14日夜間先物、15日前場

9月15日 

今は無理せずこんな感じで十分、 時が来たらロット上げて果敢に攻める! 来年だけど、、、
しかし、今日のトランスえらい勢いで張り付いたなぁ 気づいたときにはS手前で注文間に合わなかった

恩恵なし、、

本日前場のみ

監視銘柄がほとんど寄り点でいいとこなし。
テラスカイのリバ取り5テク抜いて終了。

9月9日 

あと、昨夜の先物と入れて収支 5,759円

日経1,343円上げにビックリ! 

なにがなんだかー

前場
同値撤退を一度しただけで、あとは監視員になっていました
監視銘柄のほとんどが寄り天

この相場だと時間軸の短いスキャルピングでないと勝てないような気がする、、、
PCIが10:45あたりから動き出していたけどすぐ下げそうな気がして手が出せずでした。

配達から戻り、いまブログを書いているのだけど先物が18,000になってるけどなにかあったのだろうか?
明日も前場参戦予定だけど先物があまりに上げてしまったら寄り天になりそうだしやめようか悩み中。

9月4日 夜間先物 米雇用統計

米雇用統計を日経先物で少し参戦しました。

9月4日 夜間先物

収支 4,460円
クリックだと資金が集中して忙しくなると板がよくフリーズしていたけど、松井だとそれもなくこっちの方がいい感じだった。

9月2日、3日先物

収支が少ないので2日分です。  +4,014円

2日、3日夜間先物

配達が忙しいため株はノートレ。
ポジションはまだとれそうにないしなぁ

今晩は米雇用統計はFXだといきなりスプレット開いてビックリするため日経先物で参戦予定。

9月1日 夜間先物

昨夜の先物の収支 5,362円

9月1日 先物

見てわかるように最初同値撤退ちょろちょろばかり、、
んで、13,000くらいのプラスとー8,000くらいのマイナスは実際は利確したつもりが両建てになっていたものです。
外すの失敗しなくてよかったw

株は本日ノートレでした

9月1日 後場

後場から参戦するも日経、マザーズ下げてるのでほとんど様子見。

2321 ソフトフロント     373→376   1000株      +2960
1570 日経レバ       14170→14190  50株      +962
                                 合計 3、922
9月1日 損益


なんか自分がトレードできるときに限って日経下げまくりのような気がする、、、

9月1日 

こんな地合いでもデイトレで利益を大きく勝ち取れるようになりたい!
スイングはまだまだできそうにないなぁ
記事のテーマ一覧
当選 IPO
2015年
ロゼッタ       30.1万
          合計30,1万
 
2016年
リファインバース     10.7万
串カツ田中      5.2万
JR九州 ×2     10.0万
          合計25,9万

2017年
ピーバンドットコム     18,8万
オークネット       2万
ソウルドアウト     9.1万
三菱地所R 翌日売  1.9万
          合計31,8万
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
