≫ EDIT

3月優待クロス

カブコム
8601 大和
3738 ティーガイア      3,000円クオカード
9995 イーストン       1,000円クオカード
8566 リコーリース      3,000円クオカード
1722 MISAWA       1,000円クオカード

SBI
7164 全国保証        3,000円クオカード   取得費用 712円
7550 ゼンショー       6,0000円食事券   取得費用 1,632円
8425 興銀リース       3,000円図書カード  取得費用 632円
8697 JPX           3,000円クオカード  取得費用 439円
8424 芙蓉総合リース     3,000円図書カード  取得費用 1,134円

与力が残っていたので優待クロスしてみた。

| 株主優待 | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのブログ更新。

明けましておめでとうございます。

去年は、トレード日が激減して利益も微々たるものとなりました。
IPOは、JR九州が2枚当たってその後は全滅・・・

今年こそは専業デビューしたいな~
専業になってもメール便の配達は少し続けるつもり。
ヤマトはやめるけどw

それまでは、配達から戻り明日の準備して株価やニュース調べるとブログの更新する時間も厳しいのでできないと思います。
←のツイッターでたまにつぶやいてます。

| 未分類 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月 トレード損益

今月は、ほぼノートレでIPOの52,000円が利益となりました。

10月は気張ります!

今月の優待クロス
大和     1,000株
ゼンショー   500株

| 未分類 | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

串カツ田中

大和証券で当選していた、串カツ田中を寄り成り行きで決済。
田中さん
田中さん売却

<3900→4425円 100株で52,500円の利益でした。

8:30頃に気配確認したら、公募比10数%で寄りそうなことから数日握ったままでもいいかなっと思ったけどビビリのため結局寄り成り決済。

5分足
田中5分

このチャート見てやっぱ少し踏ん張れば良かったと後悔してるけど、兼業で場が見れないんだから仕方なかったと自分を慰めておりますw

にしても、大和証券さん連続当選ありがたや~。
今月の大和証券の優待しっかりとっておこう

| トレード | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月 トレード損益

株     -17,218円
先物    -8,436円
FX         0円

合計   -25,654円

今月は、リフォームやトレードPCの修理やらあったのでトレードが全然できずトータルで5営業日程度。
月初めころにちょいヤラレ結局そのまま。

その代わりにリフォームやPCの修理の間、時間があったのでトレード本など貪り読み漁って勉強していました!っと言いたいところだけど、配達が終わるとこの暑さでビールがとても旨くて早い時間から飲み始めてよっぱでしたw

カブステーションをツールとして使っているけど、1度も登録銘柄をCSVでバックアップを取ることをしていなかったため銘柄一覧を作成しなおすのが1番大変だった・・・

| トレード | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT